看護師募集案内:詳細情報

2019.03.03クリニック

クリニックのリニューアルも徐々に進んできました。

改築工事中、患者様にはご迷惑をお掛けしております。

 

このたび、5月7日より整形外科外来・リハビリが開始します。

また7月中には病棟をオープンする予定としております。

そこで現在予定している病棟運営を情報共有したうえで看護師募集を行いたいと思います。

 

以下に病棟勤務に関して記載します。

・病床数 14床 (予定:整形病床8-10床 内科病床2-4床 の割合を予定)

・手術日:月曜午後(消化器:腰麻・局麻のみ)、水曜・金曜午後(全麻:整形のみ)

・予定入院の患者様はwalk-inで入院できる方(外傷による独歩不可は除く)

・原則、夜間/休日における救急搬送対応は行わない

・手術においてリスクの高い患者様の手術は行わない(重度な心疾患のある方など)

・夜勤手当17000円

・整形外科/内科とも予定入院患者は約2週での退院または転院での対応

 

7月からクリニックでの入院対応を予定しています。

一般的な有床診療所での高齢者が多い病棟管理・看護師業務とは異なり、整形疾患を主とした様々な年齢層の社会復帰やスポーツ復帰を目的とした病棟運営となります。

病棟経験の浅い看護師においても疾患・術後の管理など勉強会を通じて知識共有を図りながら安全に運営したいと考えています。

また引き続き外来看護師、手術室看護師、夜勤専従看護師、訪問看護師も随時募集しております。

少しでも興味がありましたら是非お問い合わせください(事務長 大内 jimu@nishikino.net )。

(錦野匠一)