酸素ルーム導入!酸素濃縮器でより安全により効率よく!

2019.05.09整形外科

クリニックでは酸素ルームを導入しました。

 

アスリートや社会人の疲労回復のみでなく、血流改善による冷えやむくみ防止などの効果が期待できます。

クリニックの酸素ルームは濃縮器がオプションで付いているので、短時間でより血中溶存酸素が多く取り込めます。

そのためリスクを冒して気圧を上げなくても、安全な気圧設定で短時間で気圧を上げた場合と同様な溶存酸素濃度に達することが可能です。

そのため30分でも効果が期待できます。アスリートだけでなく全ての方が対象になります。

 

酸素ルームですので一般高校生であれば3人まで同時に可能です。

 

クリニックでは学生アスリートを応援するために月曜日夕方に以下の取り組みを開始します。

興味がある方はTELでご確認ください(054-636-5000)。

 

①酸素ルーム30分無料体験(友達誘ってきてもOKです)

②体幹やコンディショニングなどスポーツ選手において重要な面をサポートするためにスポーツコンディショニングサポート(30分無料)

(写真にもあるような様々なリハビリ機器も使用可能です)

 

これらは学生アスリートに対するクリニックならではの地域貢献の一つです。

(診察のない方は診察券の発行が必要です。お問い合わせの際にご確認ください。)

 

予約制になるので是非TELにてお問い合わせください(054-636-5000)

 

一般の方も一般診療時間内に現在お試し期間中です。使用にはドクターによる診察とリハビリ処方が必要になります。